ワンピースのゲームのトレクルについての質問です。 自分が持ってるフェス限の中でどのキャラ強くしたら | 質問の答えを募集中です! ワンピースのゲームのトレクルについての質問です。 自分が持ってるフェス限の中でどのキャラ強くしたら | 質問の答えを募集中です!

ワンピースのゲームのトレクルについての質問です。 自分が持ってるフェス限の中でどのキャラ強くしたら

ゲーム ワンピース

ワンピースのゲームのトレクルについての質問です。
自分が持ってるフェス限の中でどのキャラ強くしたらいいか教えて欲しいです!!
今はとりあえず、ルフィ&サンジを中心に色んなキャラをちょくちょく強くさせていっている感じなんですが、どのキャラ優先とかあれば教えて欲しいです!

  1. 匿名 より:

    まず無闇に限界突破しないこと。
    プレイ日数が長く毎月しっかりトレジャーマップ、ガープからの挑戦をやってる人は限界突破素材に困ることはない。

    しかし、画像を見た感じ中途半端に限凸してるやつが多すぎる
    素材が勿体ない
    使えるやつを絞りしっかりMAXまで限凸すること。

    現在の環境で船長として使うかなってやつ↓
    ・赤髪海賊団 ◯
    ・ルフィ&サンジ ◯
    ・カイドウvsビッグマム ◯
    ・白ひげvsシャンクス ◯
    ・ルフィ(スネイクマン)△
    ・ゾロ △
    ・サンジ(ジェルマ)△
    ・麦わらの一味 ◯
    ・ロー △

    ◯が優先
    △が後回し

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!

    まだはじめて1ヶ月ぐらいなのでトレマと絆合戦を1回ずつしかやった事なかったのでとりあえず貰った素材適当に放り投げてました、、。
    とりあえず○のもの優先に限凸していこうと思います!ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    まず無闇に限界突破しないこと。
    プレイ日数が長く毎月しっかりトレジャーマップ、ガープからの挑戦をやってる人は限界突破素材に困ることはない。

    しかし、画像を見た感じ中途半端に限凸してるやつが多すぎる
    素材が勿体ない
    使えるやつを絞りしっかりMAXまで限凸すること。

    現在の環境で船長として使うかなってやつ↓
    ・赤髪海賊団 ◯
    ・ルフィ&サンジ ◯
    ・カイドウvsビッグマム ◯
    ・白ひげvsシャンクス ◯
    ・ルフィ(スネイクマン)△
    ・ゾロ △
    ・サンジ(ジェルマ)△
    ・麦わらの一味 ◯
    ・ロー △

    ◯が優先
    △が後回し



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました