フリーホラーゲームで、この条件に該当するゲームを知ってる方はいらっしゃいますでしょうか? ・主&#8… | 質問の答えを募集中です! フリーホラーゲームで、この条件に該当するゲームを知ってる方はいらっしゃいますでしょうか? ・主&#8… | 質問の答えを募集中です!

フリーホラーゲームで、この条件に該当するゲームを知ってる方はいらっしゃいますでしょうか? ・主…

ゲーム ホラーゲーム

フリーホラーゲームで、この条件に該当するゲームを知ってる方はいらっしゃいますでしょうか?
・主人公は白いワンピース(?)の少女
・その子はしゃべらない。
・他の子供達と屋敷(?)みたいなところに行くところからストーリーが始まる。
・主人公の子は虐められている(ここは定かではありませんが、少なくともいい関係ではなかったことは記憶しています。)
・屋敷の中には殺人鬼がいて、その殺人鬼から逃げるというゲーム。(一緒に来ていた子供たちがどうなったのかは覚えていません。)
・エンド分岐がある。
・覚えているエンドは、その主人公が斧で殺人鬼を叩き殺して、その返り血で汚れた服をその場に脱いで去っていくエンド。
・少なくとも2~3年は経っているゲーム。
・ゲームはドットっぽい感じ。

このような条件で知っているゲームがあったら教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    『奈落』ではないかと思いますが、どうでしょうか?
    https://www.freem.ne.jp/win/game/13504

  2. 匿名 より:

    これだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!
    本当にありがとうございます!
    やっと安心して眠れます…
    ベストアンサーに選ばせていただきます。いや、いただかせてください(?)

  3. 匿名 より:

    『奈落』ではないかと思いますが、どうでしょうか?
    https://www.freem.ne.jp/win/game/13504



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました