家庭用ゲーム機ps4、ps5 でできるゲームはpcでほぼできますか? | 質問の答えを募集中です! 家庭用ゲーム機ps4、ps5 でできるゲームはpcでほぼできますか? | 質問の答えを募集中です!

家庭用ゲーム機ps4、ps5 でできるゲームはpcでほぼできますか?

PS4 ゲーム

家庭用ゲーム機ps4、ps5 でできるゲームはpcでほぼできますか?

  1. 匿名 より:

    まー、最近は、それに近づきつつある状況だとは思いますが···。
    ティルズシリーズの大半や、ドラゴンボール系、ワンピース等、バンダイナムコ系はほぼおま国状況、続行なのでできません。
    とはいうものの、FF系も大分とおま国、解除され遊べるソフトが増えたのも事実。ビヨンド、ヘビーレイン、デトロイド等もpcでは出来ませんでしたが、こないだから遊べるようになり、ずいぶん家庭用ゲーム機との垣根は低くなった様に感じます。
    いちいち、調べて遊びたいソフトが遊べるのかどうか調べといた方がいいと思います。pcでしか遊べない海外ゲームとかもありますしね。

  2. 匿名 より:

    まー、最近は、それに近づきつつある状況だとは思いますが···。
    ティルズシリーズの大半や、ドラゴンボール系、ワンピース等、バンダイナムコ系はほぼおま国状況、続行なのでできません。
    とはいうものの、FF系も大分とおま国、解除され遊べるソフトが増えたのも事実。ビヨンド、ヘビーレイン、デトロイド等もpcでは出来ませんでしたが、こないだから遊べるようになり、ずいぶん家庭用ゲーム機との垣根は低くなった様に感じます。
    いちいち、調べて遊びたいソフトが遊べるのかどうか調べといた方がいいと思います。pcでしか遊べない海外ゲームとかもありますしね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました