ワンピースシャンクス対ミホークがガチ勝負したら どっちが勝つと思いますか? ドラゴンと白ひげが&#8… | 質問の答えを募集中です! ワンピースシャンクス対ミホークがガチ勝負したら どっちが勝つと思いますか? ドラゴンと白ひげが&#8… | 質問の答えを募集中です!

ワンピースシャンクス対ミホークがガチ勝負したら どっちが勝つと思いますか? ドラゴンと白ひげが…

ワンピース

ワンピースシャンクス対ミホークがガチ勝負したら
どっちが勝つと思いますか?
ドラゴンと白ひげがガチ勝負したらどっちご勝ちますか?

  1. 匿名 より:

    ドラクエのカテゴリですが一応回答。

    シャンクスとミホークはシャンクスが両手腕ある状態で互角だったので
    左腕が無い今はミホークの方が上なのではと。
    ミホークが勝つでしょう。
    ↓の人はシャンクスとドフラミンゴを勘違いしてる?
    糸を使うのはドフラミンゴですね。

    ドラゴンと白ひげはなんとも言えませんね。
    ドラゴンの能力は風?と思われますが
    ロギアかパラミシアかもわかりませんし、
    強さがわかる表現はありません。

  2. 匿名 より:

    皆さんありがとうございます。
    この答えに決定しました。

  3. 匿名 より:

    個人的にはですが、

    シャンクスvsミホークは
    シャンクスが勝つと思います。

    昔は剣士として?互角でしたが、あれから12年以上経っているので、今現在はシャンクスの方が上だと思います。片腕を失いましたが、漫画なのでそこは、覇気や能力等でいくらでもカバー出来ると思います。現に今現在も四皇という地位を維持しているので相当強いと思います。

    ドラゴンvs白ひげは、

    ドラゴンの戦闘シーンが殆ど無いので分かりませんが、ポジション的に大将以上で四皇に違い戦闘力があってもおかしくないと思います。ルフィの父ですし。なので、全盛期なら白ひげ。頂上戦争時はドラゴンだと思います。

  4. 匿名 より:

    ここはドラクエのカテゴリですよ。
    恐らく鷹の眼が勝つと思います。
    糸と剣では圧倒的に剣が上ですからね。

  5. 匿名 より:

    ドラクエのカテゴリですが一応回答。

    シャンクスとミホークはシャンクスが両手腕ある状態で互角だったので
    左腕が無い今はミホークの方が上なのではと。
    ミホークが勝つでしょう。
    ↓の人はシャンクスとドフラミンゴを勘違いしてる?
    糸を使うのはドフラミンゴですね。

    ドラゴンと白ひげはなんとも言えませんね。
    ドラゴンの能力は風?と思われますが
    ロギアかパラミシアかもわかりませんし、
    強さがわかる表現はありません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました