PS4のゲームで 「ワンピース ワールドシーカー」と「ディビジョン2」のどっちを買うか迷ってます ど | 質問の答えを募集中です! PS4のゲームで 「ワンピース ワールドシーカー」と「ディビジョン2」のどっちを買うか迷ってます ど | 質問の答えを募集中です!

PS4のゲームで 「ワンピース ワールドシーカー」と「ディビジョン2」のどっちを買うか迷ってます ど

PS4 ゲーム ワンピース

PS4のゲームで
「ワンピース ワールドシーカー」と「ディビジョン2」のどっちを買うか迷ってます
どっちを先に買ったらいいでしょうか?
皆さんはどっちを買いますか?

  1. 匿名 より:

    ディビジョンですかね。
    ワンピースは評価悪いみたいですよ。

  2. 匿名 より:

    ディビジョンですかね。
    ワンピースは評価悪いみたいですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました