プリパラのチームスーパーサイリュームみかんワンピースと旧SCRみれぃアクセってレート合いますか?? | 質問の答えを募集中です! プリパラのチームスーパーサイリュームみかんワンピースと旧SCRみれぃアクセってレート合いますか?? | 質問の答えを募集中です!

プリパラのチームスーパーサイリュームみかんワンピースと旧SCRみれぃアクセってレート合いますか??

ワンピース

プリパラのチームスーパーサイリュームみかんワンピースと旧SCRみれぃアクセってレート合いますか??

  1. 匿名 より:

    私の中ではみかんワンピの方がレート的に上です。
    でもみれぃアクセも当時非常にでにくかったんですよ。
    でも今前のSCRは一応でるようにはなってるので
    やっぱりみかんの方がレートは高いですかね。
    でもお互いに求めあってればレート関係ないですけどね^^

  2. 匿名 より:

    私の中ではみかんワンピの方がレート的に上です。
    でもみれぃアクセも当時非常にでにくかったんですよ。
    でも今前のSCRは一応でるようにはなってるので
    やっぱりみかんの方がレートは高いですかね。
    でもお互いに求めあってればレート関係ないですけどね^^



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました