今のONE PIECEとスプラトゥーン2って似てませんか? 1でもう仕上がっていたのに、2で変&#8… | 質問の答えを募集中です! 今のONE PIECEとスプラトゥーン2って似てませんか? 1でもう仕上がっていたのに、2で変&#8… | 質問の答えを募集中です!

今のONE PIECEとスプラトゥーン2って似てませんか? 1でもう仕上がっていたのに、2で変…

スプラトゥーン

今のONE PIECEとスプラトゥーン2って似てませんか?
1でもう仕上がっていたのに、2で変にいじくったから、面白さが減った。
ONE PIECEも、今やってるのは無印ではなく、ワンピース2なんですよ

  1. 匿名 より:

    スプラトゥーンの開発に関わってるチーム唯一のFPSゲーマーの阪口氏が2では担当してないから
    無印やアプデの調整も阪口氏が担当してたから無印は絶妙なバランスを取れてたし、ステージもFPSとまでは言わないけど広い

    2では抜けたのでFPS未経験の若手しか残らなかったので絶妙なバランスが崩れてしまった
    見るに見かねて阪口氏がアプデに戻ってくる噂があるけど本当ならうれしい

  2. 匿名 より:

    特に思わないですね。

    そもそもスプラは1と2では2の方が面白いので・・・
    1の方がバランスは明らかに悪い部分があったので、
    1が面白いと言っている人の多くは
    単純に1を初めて遊んだときの衝撃を
    面白さと間違って変換しているのかと。

    「目新しさ」だったら確実に1でしたが
    「面白さ」だったら基本的に
    バランスが良くなった2かと。

  3. 匿名 より:

    たしかに面白さ減りましたね。
    複雑すぎるのかも。

    登場人物の多さとセリフの多さとルートの多さが。

    自分は単行本が溜まったら読む派なので、まだいいですが、
    あれを毎週読んでる人が、よくついていけるなと思います。

  4. 匿名 より:

    スプラトゥーンの開発に関わってるチーム唯一のFPSゲーマーの阪口氏が2では担当してないから
    無印やアプデの調整も阪口氏が担当してたから無印は絶妙なバランスを取れてたし、ステージもFPSとまでは言わないけど広い

    2では抜けたのでFPS未経験の若手しか残らなかったので絶妙なバランスが崩れてしまった
    見るに見かねて阪口氏がアプデに戻ってくる噂があるけど本当ならうれしい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました