もう遊びまくったハードですが、 ゲームキューブのゲームって結構面白かったですよね。 皆様覚えて&#8… | 質問の答えを募集中です! もう遊びまくったハードですが、 ゲームキューブのゲームって結構面白かったですよね。 皆様覚えて&#8… | 質問の答えを募集中です!

もう遊びまくったハードですが、 ゲームキューブのゲームって結構面白かったですよね。 皆様覚えて…

ゲーム

もう遊びまくったハードですが、
ゲームキューブのゲームって結構面白かったですよね。
皆様覚えてますか?
教えてください。

  1. 匿名 より:

    ゼルダの伝説 風のタクト

    素晴らしい名作でした、
    トゥーンレンダリングで描きこまれたキャラクターと世界、
    奥深いアクションと謎解き、
    とんでもないボリューム!

    グラフィック面では今テレビでCMやってる最新のゼルダとあんま変わりません、
    もう遊び倒しましたね〜。
    (*´∇`*)

    大海原って世界観が特にワクワクしました、
    ワンピースみたいなもんですね。
    ^_^

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    ゼルダの伝説 風のタクト

    素晴らしい名作でした、
    トゥーンレンダリングで描きこまれたキャラクターと世界、
    奥深いアクションと謎解き、
    とんでもないボリューム!

    グラフィック面では今テレビでCMやってる最新のゼルダとあんま変わりません、
    もう遊び倒しましたね〜。
    (*´∇`*)

    大海原って世界観が特にワクワクしました、
    ワンピースみたいなもんですね。
    ^_^



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました