ワンピース海賊無双WelcomePrice!!ですが面白いゲームですか?売るときに安くなってしまい | 質問の答えを募集中です! ワンピース海賊無双WelcomePrice!!ですが面白いゲームですか?売るときに安くなってしまい | 質問の答えを募集中です!

ワンピース海賊無双WelcomePrice!!ですが面白いゲームですか?売るときに安くなってしまい

ゲーム ワンピース

ワンピース海賊無双WelcomePrice!!ですが面白いゲームですか?売るときに安くなってしまいますか?

  1. 匿名 より:

    WelcomePriceって、元々廉価版じゃねーか
    「安くなってしまいますか」とか何言ってんだ、当たり前だろ

    面白いかどうかなんぞは個人の主観でしか測れない
    知りたかったら、自分でやって確かめなさい

    一つ客観的なことを述べると、ゲームソフトの廉価版が出るのは
    ・売れまくったからコストが下げられる
    ・もっと多くの人に買って欲しいけど中古を買わせたくない
    こういうような意図がある
    相対的に「面白いと思った人の数が多い」と言える

  2. 匿名 より:

    >ワンピース海賊無双WelcomePrice!!ですが面白いゲームですか?
    面白いと思う人は面白い。面白くないと思う人は面白くない。それしか無いけど?

    >売るときに安くなってしまいますか?
    そりゃあ買ったときよりは安いだろうな

  3. 匿名 より:

    WelcomePriceって、元々廉価版じゃねーか
    「安くなってしまいますか」とか何言ってんだ、当たり前だろ

    面白いかどうかなんぞは個人の主観でしか測れない
    知りたかったら、自分でやって確かめなさい

    一つ客観的なことを述べると、ゲームソフトの廉価版が出るのは
    ・売れまくったからコストが下げられる
    ・もっと多くの人に買って欲しいけど中古を買わせたくない
    こういうような意図がある
    相対的に「面白いと思った人の数が多い」と言える



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました