USJでドラクエとコラボすればどんな内容になると思いますか? 前にニュースでUSJとドラゴンク&#8… | 質問の答えを募集中です! USJでドラクエとコラボすればどんな内容になると思いますか? 前にニュースでUSJとドラゴンク&#8… | 質問の答えを募集中です!

USJでドラクエとコラボすればどんな内容になると思いますか? 前にニュースでUSJとドラゴンク…

ドラクエ

USJでドラクエとコラボすればどんな内容になると思いますか?
前にニュースでUSJとドラゴンクエストがコラボすると聞いたのですが、実際ファンとして世界観が壊れないか不安です。(USJのモンハンが少し残念だったので。。)

まだ内容については未公開の様ですが、皆さんはどんな内容を期待しますか?
僕はたいまつを持ってダンジョンに入れて、勇者と一緒に攻略したり、負けても良いのでゾーマと闘えたりしたいなと思います

  1. 匿名 より:

    今やってるモンスターハンターみたいな感じになるのかなぁ?
    出来ればワンピースみたいなショーをやってくれたり
    ダンジョンを冒険する様なアトラクションが良いですけど
    まだ何も分かりませんね。

  2. 匿名 より:

    今やってるモンスターハンターみたいな感じになるのかなぁ?
    出来ればワンピースみたいなショーをやってくれたり
    ダンジョンを冒険する様なアトラクションが良いですけど
    まだ何も分かりませんね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました