ワンピースバーニングブラッドです。 vitaでバーニングゲージのため方ってどうやるんですか? | 質問の答えを募集中です! ワンピースバーニングブラッドです。 vitaでバーニングゲージのため方ってどうやるんですか? | 質問の答えを募集中です!

ワンピースバーニングブラッドです。 vitaでバーニングゲージのため方ってどうやるんですか?

ワンピース

ワンピースバーニングブラッドです。
vitaでバーニングゲージのため方ってどうやるんですか?

  1. 匿名 より:

    自分で意図的に貯めることは出来ません。
    攻撃を当てたり、ダメージを受けたりすることで増加します。
    また、サポートキャラでバーニングゲージに有効なものもあります。
    「敵の残り体力30%でバーニングゲージ最大」(ドラゴン)
    「バーニングゲージ最大で戦闘開始」(ゴールド・ロジャー)
    などです。

  2. 匿名 より:

    自分で意図的に貯めることは出来ません。
    攻撃を当てたり、ダメージを受けたりすることで増加します。
    また、サポートキャラでバーニングゲージに有効なものもあります。
    「敵の残り体力30%でバーニングゲージ最大」(ドラゴン)
    「バーニングゲージ最大で戦闘開始」(ゴールド・ロジャー)
    などです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました