内蔵メモリPSvitaTV1GBしかありませんがパッケージ版はまだありません ワンピースバーニング | 質問の答えを募集中です! 内蔵メモリPSvitaTV1GBしかありませんがパッケージ版はまだありません ワンピースバーニング | 質問の答えを募集中です!

内蔵メモリPSvitaTV1GBしかありませんがパッケージ版はまだありません ワンピースバーニング

ワンピース

内蔵メモリPSvitaTV1GBしかありませんがパッケージ版はまだありません
ワンピースバーニングブラッドダウンロード版Vitaを検討中です
今のところダウンロード版はワンピースバーニングブラッ
ドしか欲しいのがありませんパッケージ版も欲しいのがありません
1GB足りますか?

  1. 匿名 より:

    最近だと、3~4Gは普通に使うゲームがほとんどです。
    1Gじゃ無理そうです・・・
    ちなみに容量をどれくらい使うかはショップで分かります。

  2. 匿名 より:

    わかりました回答ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    最近だと、3~4Gは普通に使うゲームがほとんどです。
    1Gじゃ無理そうです・・・
    ちなみに容量をどれくらい使うかはショップで分かります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました