食戟のソーマの美作昴って最強じゃないですか? | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマの美作昴って最強じゃないですか? | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマの美作昴って最強じゃないですか?

食戟のソーマ

食戟のソーマの美作昴って最強じゃないですか?

  1. 匿名 より:

    トレースは一般生徒などには最強ですね。ですが、十傑や幸平などはトレースのその上(些細な工夫)をしているため、美作に勝ちました。トレースだけでは越えられない壁をもっているのが十傑の上位にいる人たちです。

  2. 匿名 より:

    最強じゃないからこそ、幸平、斎藤に負けています。

  3. 匿名 より:

    トレースは一般生徒などには最強ですね。ですが、十傑や幸平などはトレースのその上(些細な工夫)をしているため、美作に勝ちました。トレースだけでは越えられない壁をもっているのが十傑の上位にいる人たちです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました