食戟のソーマで、えりなの代役が、堀江由衣だったら、どうなっていたと思いますか? | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマで、えりなの代役が、堀江由衣だったら、どうなっていたと思いますか? | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマで、えりなの代役が、堀江由衣だったら、どうなっていたと思いますか?

食戟のソーマ

食戟のソーマで、えりなの代役が、堀江由衣だったら、どうなっていたと思いますか?

  1. 匿名 より:

    えりな役ははやり種田梨沙さんがいいです。変わってほしくなかったです。

    個人的に堀江さんは第76期生~第83期生のフランス料理かスペイン料理かロシア料理か日本料理の使い手の25歳から32歳の元第一席の卒業生役か紀ノ国寧々を堀江さんにするかになってほしかったです。食卓の赤魔導師という通り名の持ち主で。司瑛士を女子にして声が堀江由衣さんの声にしてほしかったです。堀江さんは成績が首席の女性がよく似合っています。名前を三条詞(さんじょう つかさ)という名前になって。

  2. 匿名 より:

    もし、魔法つかいプリキュアで、リコの役が種田氏だったら、どうなっていたと思いますか?

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!

  4. 匿名 より:

    敬称略は失礼ですし、金元さんにも失礼です。

  5. 匿名 より:

    敬称略は失礼ですし、金元さんにも失礼です。

  6. 匿名 より:

    敬称略は失礼ですし、金元さんにも失礼です。

  7. 匿名 より:

    敬称略は失礼ですし、金元さんにも失礼です。

  8. 匿名 より:

    敬称略は失礼ですし、金元さんにも失礼です。

  9. 匿名 より:

    えりな役ははやり種田梨沙さんがいいです。変わってほしくなかったです。

    個人的に堀江さんは第76期生~第83期生のフランス料理かスペイン料理かロシア料理か日本料理の使い手の25歳から32歳の元第一席の卒業生役か紀ノ国寧々を堀江さんにするかになってほしかったです。食卓の赤魔導師という通り名の持ち主で。司瑛士を女子にして声が堀江由衣さんの声にしてほしかったです。堀江さんは成績が首席の女性がよく似合っています。名前を三条詞(さんじょう つかさ)という名前になって。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました