この漫画家はこんな漫画を書いていたという情報がほしいです。例 あずまんが大王の作者は、エロ本を&#8… | 質問の答えを募集中です! この漫画家はこんな漫画を書いていたという情報がほしいです。例 あずまんが大王の作者は、エロ本を&#8… | 質問の答えを募集中です!

この漫画家はこんな漫画を書いていたという情報がほしいです。例 あずまんが大王の作者は、エロ本を…

漫画 画家

この漫画家はこんな漫画を書いていたという情報がほしいです。例
あずまんが大王の作者は、エロ本を書いてた
モンキーパンチさんはルパン三世の息子が主役の漫画を書いていた
です

  1. 匿名 より:

    江川達也や大暮維人先生も
    食戟のソーマの作画の人も
    元エロ漫画家
    エロ漫画家って画力が高いのに、一般的な知名度が低いので企画の時点でよくスカウトされる。

    羽海野チカさんは、同人BL描いてた。
    「高校デビュー」の人も。
    元同人BL作家は腐るほどいますね。
    よしながふみさんとかもね。

  2. 匿名 より:

    その作品の作者は漫画アニメドラマそしてエロい事についてはマニアックな人だと思ってます

  3. 匿名 より:

    修羅の門の作者も、ちょいエロいの描いてたと思います(こんなんばっかw)。

  4. 匿名 より:

    小林さんちのメイドラゴンもエロいの書いてたと思いました。

  5. 匿名 より:

    江川達也や大暮維人先生も
    食戟のソーマの作画の人も
    元エロ漫画家
    エロ漫画家って画力が高いのに、一般的な知名度が低いので企画の時点でよくスカウトされる。

    羽海野チカさんは、同人BL描いてた。
    「高校デビュー」の人も。
    元同人BL作家は腐るほどいますね。
    よしながふみさんとかもね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました