声優の諏訪部順一さんの演じるキャラ(作品名もお願いします)で誰が好きですか? 1番好きなキャラ&#8… | 質問の答えを募集中です! 声優の諏訪部順一さんの演じるキャラ(作品名もお願いします)で誰が好きですか? 1番好きなキャラ&#8… | 質問の答えを募集中です!

声優の諏訪部順一さんの演じるキャラ(作品名もお願いします)で誰が好きですか? 1番好きなキャラ…

未分類

声優の諏訪部順一さんの演じるキャラ(作品名もお願いします)で誰が好きですか?
1番好きなキャラの画像もお願いします。
自分は
1)青峰大輝/黒子のバスケ
2)葉山アキラ/食戟のソーマ
3)響凱/鬼滅の刃
4)相澤消太/僕のヒーローアカデミア
5)月見里光/金田一少年の事件簿R
です。

  1. 匿名 より:

    Fateのアーチャーですかね!
    Unlimited Blade Worksの詠唱は
    痺れますね。

  2. 匿名 より:

    こちらの方をベストアンサーに選ばさせていただきます!!
    他の方も回答ありがとうございました!!

  3. 匿名 より:

    「GTO」の藤吉コージ

  4. 匿名 より:

    ブラクロのヤミ

  5. 匿名 より:

    ワールドトリガーの二宮匡貴が一番好きです!

  6. 匿名 より:

    Fateのアーチャーですかね!
    Unlimited Blade Worksの詠唱は
    痺れますね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました