アニメ「食戟のソーマ」第1話の終盤で城一郎が息子の創真に言った台詞の中の『てめぇの器を量ってこい』 | 質問の答えを募集中です! アニメ「食戟のソーマ」第1話の終盤で城一郎が息子の創真に言った台詞の中の『てめぇの器を量ってこい』 | 質問の答えを募集中です!

アニメ「食戟のソーマ」第1話の終盤で城一郎が息子の創真に言った台詞の中の『てめぇの器を量ってこい』

食戟のソーマ

アニメ「食戟のソーマ」第1話の終盤で城一郎が息子の創真に言った台詞の中の『てめぇの器を量ってこい』とは、一体どのような意味なんでしょうか。
分かる方、いらっしゃいますか。

  1. 匿名 より:

    自分の実力を理解しろってことですかね
    多分

  2. 匿名 より:

    よく、分かりました。
    御回答、有難う御座いました。

  3. 匿名 より:

    自分の実力を理解しろってことですかね
    多分



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました