アニメや漫画で陽キャの推しは誰ですか? 俺は「食戟のソーマ」主人公の 幸平創真を推しますね! | 質問の答えを募集中です! アニメや漫画で陽キャの推しは誰ですか? 俺は「食戟のソーマ」主人公の 幸平創真を推しますね! | 質問の答えを募集中です!

アニメや漫画で陽キャの推しは誰ですか? 俺は「食戟のソーマ」主人公の 幸平創真を推しますね!

漫画 食戟のソーマ

アニメや漫画で陽キャの推しは誰ですか?

俺は「食戟のソーマ」主人公の
幸平創真を推しますね!

  1. 匿名 より:

    同じく食戟のソーマで久我が好きですね。

    僕も創真は好きで久我より好きですが個人的にはあまり陽キャってイメージがない。コミュ力は高いけど。

  2. 匿名 より:

    「カウボーイビバップ」
    エド(エドワード・ウォン・ハウ・ペペル・チブルスキー4世)

  3. 匿名 より:

    同じく食戟のソーマで久我が好きですね。

    僕も創真は好きで久我より好きですが個人的にはあまり陽キャってイメージがない。コミュ力は高いけど。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました