ワールドトリガーの全巻持っている、またはアニメを全て見ている人に質問です。 ワールドトリガーは&#8… | 質問の答えを募集中です! ワールドトリガーの全巻持っている、またはアニメを全て見ている人に質問です。 ワールドトリガーは&#8… | 質問の答えを募集中です!

ワールドトリガーの全巻持っている、またはアニメを全て見ている人に質問です。 ワールドトリガーは…

ワールドトリガー

ワールドトリガーの全巻持っている、またはアニメを全て見ている人に質問です。
ワールドトリガーは好きな漫画 アニメランキング何位に入りますか?

1〜3位まで他の漫画 アニメ含め教えていただけると嬉しいです。

  1. 匿名 より:

    アニメと漫画分けてる人いたので自分もそうします笑

    アニメ
    1.食戟のソーマ
    2.ワートリ
    3.ログ・ホライズン

    漫画
    1.進撃の巨人
    2.僕は友達が少ない
    3.田中くんはいつもけだるげ

    ワートリは原作最新話(205話)まで見てますし今の所公開されてる情報で知らない事ほぼ無いレベルですが一応アニメに入れました笑

  2. 匿名 より:

    一位に入ってる食戟のソーマは戦闘系では無いみたいですが、ワールドトリガーを全話みての一位とのことなので非常に興味が湧きました。,どちらにもランクインしてるハガレンとアッカも気になりましたが、一位のローリングガールズも気になったので、後で見る候補に入れようと思います。,なるほど。2位なんですね。ヒロアカも少し気になっていたので参考になりました。

  3. 匿名 より:

    難しいけどアニメは
    1位 ローリングガールズ
    2位 ハガレン
    3位 アッカ

    ワ―トリは1期は圏外、2期は10位入るぐらいかな

    漫画は
    1位 ハガレン
    2位 ワ―トリ
    3位 アッカ

  4. 匿名 より:

    それほど多くの漫画を読んできたわけではないですが、今のところ2位ですね。
    1位ヒロアカ
    2位ワートリ
    3位七つの大罪
    個人的にはこんな感じです。

  5. 匿名 より:

    アニメと漫画分けてる人いたので自分もそうします笑

    アニメ
    1.食戟のソーマ
    2.ワートリ
    3.ログ・ホライズン

    漫画
    1.進撃の巨人
    2.僕は友達が少ない
    3.田中くんはいつもけだるげ

    ワートリは原作最新話(205話)まで見てますし今の所公開されてる情報で知らない事ほぼ無いレベルですが一応アニメに入れました笑



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました