料理漫画で最高峰は「ミスター味っ子」だと思いますがどうですか?異論は認める。 | 質問の答えを募集中です! 料理漫画で最高峰は「ミスター味っ子」だと思いますがどうですか?異論は認める。 | 質問の答えを募集中です!

料理漫画で最高峰は「ミスター味っ子」だと思いますがどうですか?異論は認める。

漫画

料理漫画で最高峰は「ミスター味っ子」だと思いますがどうですか?異論は認める。

  1. 匿名 より:

    食戟のソーマ

    美味しんぼ

    中華一番

    クッキングパパ

    もちろんミスター味っ子も観ていますが

    どれも

    面白いと思いますよ。。。(^_-)-☆

  2. 匿名 より:

    ザ・シェフ
    かな

    ドラマ版はすごく笑えたし

  3. 匿名 より:

    包丁人味平

  4. 匿名 より:

    個人的には「クッキングパパ」です。
    レシピが付いている点も評価が高いかとw

  5. 匿名 より:

    他にも美味しんぼや中華一番、将太の寿司、それぞれに良さがあると思います。

  6. 匿名 より:

    自分は「スーパーくいしん坊」だと思います。

  7. 匿名 より:

    食戟のソーマ

    美味しんぼ

    中華一番

    クッキングパパ

    もちろんミスター味っ子も観ていますが

    どれも

    面白いと思いますよ。。。(^_-)-☆



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました