おすすめの漫画・アニメ教えてください!!! 読んだことある漫画・見た事のあるアニメ書いておきま&#8… | 質問の答えを募集中です! おすすめの漫画・アニメ教えてください!!! 読んだことある漫画・見た事のあるアニメ書いておきま&#8… | 質問の答えを募集中です!

おすすめの漫画・アニメ教えてください!!! 読んだことある漫画・見た事のあるアニメ書いておきま…

漫画

おすすめの漫画・アニメ教えてください!!!
読んだことある漫画・見た事のあるアニメ書いておきます。似たようなもの、ジャンルお願いします!!!
僕のヒーローアカデミア(漫画・アニメ)
呪術廻戦(漫画・アニメ)
チェンソーマン(漫画)
スラムダンク(漫画)
あひるの空(漫画)
五等分の花嫁(漫画・アニメ)
進撃の巨人(漫画・アニメ)
からかい上手の高木さん(漫画・アニメ)
からかい上手の元高木さん(漫画)
SKETDANCE(漫画)
銀魂(アニメ)
Drstone(漫画・アニメ)
約束のネバーランド(漫画)
僕とロボコ(漫画)
マッシュル(漫画)
鬼滅の刃(漫画・アニメ)
彼女もカノジョ(漫画)←微妙でした
可愛いだけじゃない式守さん(漫画)
デカダンス(アニメ)
ゆるキャン(アニメ)
マギ(アニメ)
フェアリーテイル(大魔闘演武まで)
メジャー(アニメ)
ベイビーステップ(漫画)
ワールドトリガー(漫画・アニメ)
弱虫ペダル(漫画・アニメ)
ぼくたちは勉強ができない(漫画・アニメ)
アオハライド(漫画・アニメ)
NARUTO(漫画)
ニセコイ(漫画)
ハイキュー(漫画・アニメ)
食戟のソーマ(漫画・アニメ)
彼女お借りします(漫画・アニメ)イマイチ
ヴァイオレットエヴァーガーデン(アニメ)
地縛少年花子くん(アニメ)←途中まで
toradora(アニメ)←5話で飽きてる
怪獣8号(漫画)

長々とすみません。よろしくお願いします!!!

  1. 匿名 より:

    あくまで個人意見です。
    黒子のバスケ
    宇宙兄弟
    ちはやふる
    夏目友人帳
    鋼の錬金術師
    ジョジョ
    ワンパンマン
    炎炎の消防隊
    ダイヤのa
    ザ・ファブル
    DAYS
    ぐらんぶる
    フェアリーテール
    CUFFS
    ハリガネサービス
    一応確認したけど、被ってたらごめん!

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!!!
    この中だとダイヤのA少し見た事あるので続き読んでみようかなあ…
    炎炎ノ消防隊も結構気になってますね〜,少し読んだ気がするなー!
    途中から戦闘パートになるんですよね
    ギャグパートで挫折しました笑,花子くん1巻から読んでみます(^^)

  3. 匿名 より:

    政宗くんのリベンジ

  4. 匿名 より:

    東京喰種

    個人的にはチェンソーマンに似てる感じでした。

  5. 匿名 より:

    無いと思います。

  6. 匿名 より:

    家庭学習ヒットマンREBORN!面白いです

  7. 匿名 より:

    地縛少年花子くんは絶対読んだ方がいいです!!アニメだと結構カットされてるところも多いので…ぜひ漫画見てほしいです!!今とても面白いところなんですよ!!

  8. 匿名 より:

    あくまで個人意見です。
    黒子のバスケ
    宇宙兄弟
    ちはやふる
    夏目友人帳
    鋼の錬金術師
    ジョジョ
    ワンパンマン
    炎炎の消防隊
    ダイヤのa
    ザ・ファブル
    DAYS
    ぐらんぶる
    フェアリーテール
    CUFFS
    ハリガネサービス
    一応確認したけど、被ってたらごめん!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました