食戟のソーマがめちゃくちゃ面白かったんですが、ジャンプやマガジンに載ってるものからアニメ化され&#8… | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマがめちゃくちゃ面白かったんですが、ジャンプやマガジンに載ってるものからアニメ化され&#8… | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマがめちゃくちゃ面白かったんですが、ジャンプやマガジンに載ってるものからアニメ化され…

食戟のソーマ

食戟のソーマがめちゃくちゃ面白かったんですが、ジャンプやマガジンに載ってるものからアニメ化されたもので比率はともかく恋愛要素が少しでもある感じのアニメないですか?
バトル要素などあっても全然いいです!

出来ればベタベタな恋愛より軸とするものが別にあってそこにちょくちょく恋愛が入ってくる感じがいいです。

例)ノラガミ、食戟のソーマ、ブラッククローバー、炎炎ノ消防隊、終わりのセラフ、UQ HOLDER!

  1. 匿名 より:

    ワールドトリガーはヤバイから見るべき

  2. 匿名 より:

    あれTheバトルって感じがして面白そうですが、恋愛要素(主人公に)ありますか?

  3. 匿名 より:

    ジャンプ作品は以外と最終的にはヒロインと結婚というのが多いですね。

    食戟のソーマが好きなら古い方の中華一番ははずせません。美味しんぼもいいでしょう。

    食を題材にしたものなので関連をつけて見れます。特にアニメで言うと食戟のソーマの豪の皿はほぼ中華一番です

  4. 匿名 より:

    ワールドトリガーはヤバイから見るべき



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました