松岡禎丞さんにハマり、松岡くんが出てるおすすめアニメありますか?食戟のソーマなど、長いシリーズ&#8… | 質問の答えを募集中です! 松岡禎丞さんにハマり、松岡くんが出てるおすすめアニメありますか?食戟のソーマなど、長いシリーズ&#8… | 質問の答えを募集中です!

松岡禎丞さんにハマり、松岡くんが出てるおすすめアニメありますか?食戟のソーマなど、長いシリーズ…

食戟のソーマ

松岡禎丞さんにハマり、松岡くんが出てるおすすめアニメありますか?食戟のソーマなど、長いシリーズはあまり見る気力がないのが本音です^^;でも、だんまちは面白そうだなあと思ったりしてます!
見たアニメは、鬼滅、SAO、五等分の花嫁、ノーゲームノーライフ、リゼロです!

よろしくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    エロマンガ先生
    はてなイリュージョン
    冴えない彼女の育てかた
    さくら荘のペットな彼女
    今期だとド編隊エグゼロス

  2. 匿名 より:

    ダーウィンズゲーム。
    敵役として出てきますが。

  3. 匿名 より:

    モブサイコ100 (2シリーズ)
    主人公のライバル役です
    外見も内面も格好良いキャラですよ

  4. 匿名 より:

    神様のメモ帳(全12話)
    アラタカンガタリ〜革神語〜(全12話)
    デンキ街の本屋さん(全12話)
    枕男子(全12話)※第6話登場で、視聴者に話しかけるタイプのアニメ※

    後、来年上映予定の劇場版 美少女戦士セーラームーン Eternalに出演します。

  5. 匿名 より:

    準レギュラーですが

    「怪盗ジョーカー」フェニックス
    (ただしseason3~season4のみ)

    毎回登場しているわけではありませんが物語上かなり重要な役柄だったりします。

  6. 匿名 より:

    ハイスクールD×D
    敵でオカマキャラで登場します
    しぶとい・・・というかしつこいキャラでした

  7. 匿名 より:

    エロマンガ先生
    はてなイリュージョン
    冴えない彼女の育てかた
    さくら荘のペットな彼女
    今期だとド編隊エグゼロス



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました