「食戟ソーマ」と「焼きたて!!ジャぱん」、どちらが面白いですか? | 質問の答えを募集中です! 「食戟ソーマ」と「焼きたて!!ジャぱん」、どちらが面白いですか? | 質問の答えを募集中です!

「食戟ソーマ」と「焼きたて!!ジャぱん」、どちらが面白いですか?

未分類

「食戟ソーマ」と「焼きたて!!ジャぱん」、どちらが面白いですか?

  1. 匿名 より:

    焼きたて!!ジャぱん

  2. 匿名 より:

    個人的には、断然に食戟のソーマです。

  3. 匿名 より:

    焼きたて!!ジャぱん
    序盤から中盤までは面白かったですが後半にかけてマンネリ化したかなぁ
    打ち切りになった事への抵抗なのか最終回がめちゃくちゃである意味面白かったです

    食戟のソーマ
    ジャイアントキリングの要素は面白かったです
    それ以外の食に関するところは細かすぎて流してました

    どちらかと言うと
    焼きたて!!ジャぱんですかね

  4. 匿名 より:

    焼きたてじゃパン

  5. 匿名 より:

    焼きたて!!ジャぱん

  6. 名無しさん より:

    ストーリーはどっちもかなり高くて、キャラデザやキャラの魅力はソーマ、ギャグは焼きたて。ソーマは焼きたての受ける要素を分析してるし、そういう意味では焼きたての方が上かな。

    焼きたて!!ジャぱんはサンデーっぽい作品だし、ソーマはジャンプっぽい作品になってるしどっちも優秀ではある



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました