私は声優の井上麻里奈さん種田梨沙さんの声が好きです。このお二方の声が聞きたいのですが一番はラジ&#8… | 質問の答えを募集中です! 私は声優の井上麻里奈さん種田梨沙さんの声が好きです。このお二方の声が聞きたいのですが一番はラジ&#8… | 質問の答えを募集中です!

私は声優の井上麻里奈さん種田梨沙さんの声が好きです。このお二方の声が聞きたいのですが一番はラジ…

未分類

私は声優の井上麻里奈さん種田梨沙さんの声が好きです。このお二方の声が聞きたいのですが一番はラジオですかね。
声優関係は詳しくないので井上麻里奈さん声が楽しめる、種田梨沙さんの声が楽しめるコンテンツを教えてください。
またおすすめの声優さんを教えてください。

  1. 匿名 より:

    密度で言えば確かに『ラジオ』が一番高いのかもしれませんね。
    『アニメ』などのメイン業ですと出番やセリフ量に左右されますから。

    ただ、『ラジオの声』と『アニメの声』ではまた違った味、声色なので
    やはり順位で言えば『アニメ』が上になるんですけどね。

    ――――――――――――――――――
    ―― 井上麻里奈 ――

    ラジオ
    『井上麻里奈・下田麻美のIT革命!』

    アニメ

    ●スキップ・ビート(最上キョーコ)
    とある執念からお芝居の道に進む事になった主人公が
    素人ながら才ある演技を魅せ、徐々にステップアップする姿を描く。

    ●デート・ア・ライブ(夜刀神十香)
    世界を滅ぼすかもしれない精霊を武力で制すか恋愛で制すか。

    など

    ――――――――――――――――――
    ―― 種田梨沙 ――
    おすすめ一覧を書いたので良ければご覧ください。
    http://seesaawiki.jp/anime_recommend/d/%bc%ef%c5%c4%cd%fc%ba%bb

    ラジオ
    アニラジ『ストライク・ザ・ブラッド』
    アニラジ『四月は君の嘘』
    アニラジ『食戟のソーマ』

    アニメ

    ●ストライク・ザ・ブラッド(姫柊雪菜)
    世界最強の吸血鬼“第四真祖”になってしまった少年と
    少年を監視する為に派遣された少女が、
    騒動を止める為に協力して闘う事になるハーレム系バトルアニメ。
    ――――――
    1期はTVシリーズで、以降はOVAシリーズとして現在も継続中。

    ●GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(ロゥリィ)
    銀座に突如異世界への門(ゲート)が開き、
    そこから現れた者たちによって民間人の多くが犠牲となった。

    政府は向こう側の世界を『特地』として自衛隊を送り込み、
    事件の再発防止と調査をする事になった。

    ●食戟のソーマ(薙切えりな/2期まで。3期以降は交代)
    親子二人で営んでいる商店街の定食屋。
    ところがある日、
    父親が知人から仕事に誘われた事で一時店を閉める事になり、
    少年は料理の修業という事で超エリート校へ編入する事となる。

    など

    ――――――――――――――――――
    その他アニメ、ラジオ等声優番組、声優別など
    整理した分のおすすめは一覧として書いたので良ければ参考までに。
    http://seesaawiki.jp/anime_recommend/
    ――――――――――――――――――
    (敬称略)

    おすすめの声優さんはお二方以外ですと、

    リンク先にもあるように
    『上田麗奈』『東山奈央』『日高里菜』など

    他には
    『悠木碧』『鬼頭明里』『M・A・O』『安野希世乃』『加隈亜衣』
    『芹澤優』『石見舞菜香』『高田憂希』など

    挙げようと思えば何人でも。

  2. 匿名 より:

    密度で言えば確かに『ラジオ』が一番高いのかもしれませんね。
    『アニメ』などのメイン業ですと出番やセリフ量に左右されますから。

    ただ、『ラジオの声』と『アニメの声』ではまた違った味、声色なので
    やはり順位で言えば『アニメ』が上になるんですけどね。

    ――――――――――――――――――
    ―― 井上麻里奈 ――

    ラジオ
    『井上麻里奈・下田麻美のIT革命!』

    アニメ

    ●スキップ・ビート(最上キョーコ)
    とある執念からお芝居の道に進む事になった主人公が
    素人ながら才ある演技を魅せ、徐々にステップアップする姿を描く。

    ●デート・ア・ライブ(夜刀神十香)
    世界を滅ぼすかもしれない精霊を武力で制すか恋愛で制すか。

    など

    ――――――――――――――――――
    ―― 種田梨沙 ――
    おすすめ一覧を書いたので良ければご覧ください。
    http://seesaawiki.jp/anime_recommend/d/%bc%ef%c5%c4%cd%fc%ba%bb

    ラジオ
    アニラジ『ストライク・ザ・ブラッド』
    アニラジ『四月は君の嘘』
    アニラジ『食戟のソーマ』

    アニメ

    ●ストライク・ザ・ブラッド(姫柊雪菜)
    世界最強の吸血鬼“第四真祖”になってしまった少年と
    少年を監視する為に派遣された少女が、
    騒動を止める為に協力して闘う事になるハーレム系バトルアニメ。
    ――――――
    1期はTVシリーズで、以降はOVAシリーズとして現在も継続中。

    ●GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(ロゥリィ)
    銀座に突如異世界への門(ゲート)が開き、
    そこから現れた者たちによって民間人の多くが犠牲となった。

    政府は向こう側の世界を『特地』として自衛隊を送り込み、
    事件の再発防止と調査をする事になった。

    ●食戟のソーマ(薙切えりな/2期まで。3期以降は交代)
    親子二人で営んでいる商店街の定食屋。
    ところがある日、
    父親が知人から仕事に誘われた事で一時店を閉める事になり、
    少年は料理の修業という事で超エリート校へ編入する事となる。

    など

    ――――――――――――――――――
    その他アニメ、ラジオ等声優番組、声優別など
    整理した分のおすすめは一覧として書いたので良ければ参考までに。
    http://seesaawiki.jp/anime_recommend/
    ――――――――――――――――――
    (敬称略)

    おすすめの声優さんはお二方以外ですと、

    リンク先にもあるように
    『上田麗奈』『東山奈央』『日高里菜』など

    他には
    『悠木碧』『鬼頭明里』『M・A・O』『安野希世乃』『加隈亜衣』
    『芹澤優』『石見舞菜香』『高田憂希』など

    挙げようと思えば何人でも。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました