この中で好きなヒロインキャラを選んでください! ○複数可 「とある科学の超電磁砲」 御坂美琴&#82… | 質問の答えを募集中です! この中で好きなヒロインキャラを選んでください! ○複数可 「とある科学の超電磁砲」 御坂美琴&#82… | 質問の答えを募集中です!

この中で好きなヒロインキャラを選んでください! ○複数可 「とある科学の超電磁砲」 御坂美琴R…

科学

この中で好きなヒロインキャラを選んでください!
○複数可

「とある科学の超電磁砲」
御坂美琴さん、白井黒子さん、初春飾利さん、食蜂操祈ちゃん、婚后光子さん、御坂美鈴さん

「ハヤテのごとく!」
桂ヒナギクさん、西沢歩ちゃん、愛沢咲夜さん
鷺ノ宮伊澄さん、貴島サキさん

「NEWGAME!」飯島ゆんさん、篠田はじめさん

「食戟のソーマ」薙切アリスちゃん、田所恵ちゃん

「黒子のバスケ」桃井さつきちゃん

「幸福グラフィティ」町子リョウちゃん、森野キリンちゃん、椎名さん

「モーレツ宇宙海賊」加藤茉莉香ちゃん、チアキ・クリハラさん、遠藤マミちゃん、グリューエル・セレニティさん、グリュンヒルデ・セレニティさん、ジェニードリトルさん、リン・ラブレッタさん

「告白実行委員会」榎本夏樹ちゃん、早坂あかりちゃん、合田美桜ちゃん

  1. 匿名 より:

    藍原芽衣ちゃん一択ですね。
    クーデレ好きな人にはどストライクなのかなって思います。
    清楚 容姿端麗 知的 真面目
    一見完璧そうに見えるけど、なかなか素直になれない可愛いところがあったりたまにデレたり妹気質なところが自分の中ではtheヒロインって感じです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    この素晴らしい世界に祝福を!
    めぐみん

  4. 匿名 より:

    藍原芽衣ちゃん一択ですね。
    クーデレ好きな人にはどストライクなのかなって思います。
    清楚 容姿端麗 知的 真面目
    一見完璧そうに見えるけど、なかなか素直になれない可愛いところがあったりたまにデレたり妹気質なところが自分の中ではtheヒロインって感じです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました