「とある科学の超電磁砲」の佐天涙子さんと 「食戟のソーマ」の田所恵ちゃんどちらが好みですか? 両方 | 質問の答えを募集中です! 「とある科学の超電磁砲」の佐天涙子さんと 「食戟のソーマ」の田所恵ちゃんどちらが好みですか? 両方 | 質問の答えを募集中です!

「とある科学の超電磁砲」の佐天涙子さんと 「食戟のソーマ」の田所恵ちゃんどちらが好みですか? 両方

科学 食戟のソーマ

「とある科学の超電磁砲」の佐天涙子さんと
「食戟のソーマ」の田所恵ちゃんどちらが好みですか?

両方好きでもOKです!

  1. 匿名 より:

    二人とも好きです
    佐天さんの方が元気があって少し上かな

  2. 匿名 より:

    二人とも好きです
    佐天さんの方が元気があって少し上かな



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました