食戟のソーマ 疑問 ゆきひらの“おとうさん”敗れたとき 他の人たち「知るかぎり最強」と けど…二席 | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマ 疑問 ゆきひらの“おとうさん”敗れたとき 他の人たち「知るかぎり最強」と けど…二席 | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマ 疑問 ゆきひらの“おとうさん”敗れたとき 他の人たち「知るかぎり最強」と けど…二席

食戟のソーマ

食戟のソーマ 疑問
ゆきひらの“おとうさん”敗れたとき
他の人たち「知るかぎり最強」と
けど…二席なはず ということは
一席いるはずなのに どうして「最強」?

  1. 匿名 より:

    過去(冬月学園時代)の事はおいといて
    現在(ここ数年)で、負けたのを見ていない→最強
    って事だと思います

  2. 匿名 より:

    まけたのをみない けど*一席はいる*なら
    その“一席”が本当の「最強」なはずです…
    だから ひっかかった「一席が上だ」と,確か 順番では
    薙切は
    もと総帥の 薙切えりなの ※おじいさんが
    ゆきひらに「第一席として 総帥を」なはず
    えりなが「私のわがままも 聞いてもらいます」
    それで「ゆきひら 第一席になりなさい」
    …だから その始めの仕事が
    総帥決めること でしたよね?確か
    《もし》順番間違いなら
    大変に失礼,それは知ってる
    だから疑問
    それをいったら
    ※ゆきひら 自身も 厳密には
    下手物料理するのに
    …仮にも 現在は ソーマは
    《事実上》第一席です

  3. 匿名 より:

    才波丈一郎が第二席だったのは、料理の腕は最強だけど、素行の悪さが問題で第二席止まりだっただけ。

    幸平創真は、本来は第二席になるはずだったのだけど、第一席になるはずだった薙切えりなが総帥になったことで、必然的に幸平創真が第一席になっただけの話。

  4. 匿名 より:

    十席の席次は学業・食戟の成績、遠月への貢献度などが基準になります。

    城一郎の場合、料理の腕は断トツで一番でしたが普段の素行が悪く、食戟でもゲテモノ料理を出すなどをしていたため、第二席になっています。

    料理の腕は断トツであったと元一席の堂島銀が発言しているため、最強というのは間違いないと思われます。

  5. 匿名 より:

    過去(冬月学園時代)の事はおいといて
    現在(ここ数年)で、負けたのを見ていない→最強
    って事だと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました