食戟のソーマ5期が放送決定しましたが、このままだと6期もやりますかね? | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマ5期が放送決定しましたが、このままだと6期もやりますかね? | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマ5期が放送決定しましたが、このままだと6期もやりますかね?

食戟のソーマ

食戟のソーマ5期が放送決定しましたが、このままだと6期もやりますかね?

  1. 匿名 より:

    恐らく5期で原作の最後までやって終わると思います

    アニメ5期は恐らく単行本31巻から描かれる筈なんで最終巻(36巻)迄なら多少駆け足気味に描けばラストまでやれますんで

    飽くまでも個人的な予想なので悪しからず。参考になれば幸いですm(_ _)m

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    まだやってたんですね。
    5期で終わらなければするんじゃないですか?

  4. 匿名 より:

    恐らく5期で原作の最後までやって終わると思います

    アニメ5期は恐らく単行本31巻から描かれる筈なんで最終巻(36巻)迄なら多少駆け足気味に描けばラストまでやれますんで

    飽くまでも個人的な予想なので悪しからず。参考になれば幸いですm(_ _)m



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました