最近見たアニメかマンガを忘れてしまったので教えて欲しいです。 カレーパンが食べたくなる感じでし&#8… | 質問の答えを募集中です! 最近見たアニメかマンガを忘れてしまったので教えて欲しいです。 カレーパンが食べたくなる感じでし&#8… | 質問の答えを募集中です!

最近見たアニメかマンガを忘れてしまったので教えて欲しいです。 カレーパンが食べたくなる感じでし…

カレー マンガ

最近見たアニメかマンガを忘れてしまったので教えて欲しいです。
カレーパンが食べたくなる感じでした。そのシーンではカレーパンが大事なカギで、身終わったあとしばらくパン屋でカレーパン買ったりしてました。

  1. 匿名 より:

    食戟のソーマ?黒執事?このあたりでカレーパンがカギになってましたよ

  2. 匿名 より:

    あー!!!!黒執事です!!!!ありがとうございます!!!!

  3. 匿名 より:

    『それいけアンパンマン』でしょう。

  4. 匿名 より:

    食戟のソーマ?黒執事?このあたりでカレーパンがカギになってましたよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました