ジャンプの定期購読のカラー版はどのくらいの期間で他の漫画に変更されるんですか??? | 質問の答えを募集中です! ジャンプの定期購読のカラー版はどのくらいの期間で他の漫画に変更されるんですか??? | 質問の答えを募集中です!

ジャンプの定期購読のカラー版はどのくらいの期間で他の漫画に変更されるんですか???

漫画

ジャンプの定期購読のカラー版はどのくらいの期間で他の漫画に変更されるんですか???

  1. 匿名 より:

    不定です。
    切り替わるときは年明けからってのが通例。

    2020年 鬼滅の刃
    2019年 鬼滅の刃
    2018年 ゆらぎ荘の幽奈さん
    2017年 ゆらぎ荘の幽奈さん
    2016年 食戟のソーマ
    2015年 食戟のソーマ
    2014年 食戟のソーマ

  2. 匿名 より:

    そうなんですね……!ありがとうございます!助かりました!!

  3. 匿名 より:

    不定です。
    切り替わるときは年明けからってのが通例。

    2020年 鬼滅の刃
    2019年 鬼滅の刃
    2018年 ゆらぎ荘の幽奈さん
    2017年 ゆらぎ荘の幽奈さん
    2016年 食戟のソーマ
    2015年 食戟のソーマ
    2014年 食戟のソーマ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました