食戟のソーマ豪ノ皿の内容って、どうなりますか? 漫画の内容だと、少なすぎると思います. . . | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマ豪ノ皿の内容って、どうなりますか? 漫画の内容だと、少なすぎると思います. . . | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマ豪ノ皿の内容って、どうなりますか? 漫画の内容だと、少なすぎると思います. . .

漫画 食戟のソーマ

食戟のソーマ豪ノ皿の内容って、どうなりますか?
漫画の内容だと、少なすぎると思います. . .

  1. 匿名 より:

    原作通りなら
    朝陽と出会いと食戟→2年生1学期の期末試験→BLUEで終わりでしょ
    これでおそらく1クールで終わる

    GIGAでやったLe Dessertもやるなら1クールじゃ収まらないけど

  2. 匿名 より:

    原作通りなら
    朝陽と出会いと食戟→2年生1学期の期末試験→BLUEで終わりでしょ
    これでおそらく1クールで終わる

    GIGAでやったLe Dessertもやるなら1クールじゃ収まらないけど



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました