『食戟のソーマ』の質問です。 「セントラル編」が完結し、ソーマが十傑第1席に、えりなが学園総帥&#8… | 質問の答えを募集中です! 『食戟のソーマ』の質問です。 「セントラル編」が完結し、ソーマが十傑第1席に、えりなが学園総帥&#8… | 質問の答えを募集中です!

『食戟のソーマ』の質問です。 「セントラル編」が完結し、ソーマが十傑第1席に、えりなが学園総帥…

食戟のソーマ

『食戟のソーマ』の質問です。
「セントラル編」が完結し、ソーマが十傑第1席に、えりなが学園総帥になりましたが、その後の話(264話以降)って面白いですか?
個人的な意見を言わせてもらうと・・・
何でいきなり新年度入ってるんですか!!?
3学期とか観たかったです!!「食事処ゆきひら」での回をやるんじゃないかという予想も外れました・・・‼
しかも温泉街の話って「ゆらぎ荘の幽奈さん」のネタでも入れてくれるなら嬉しいですけど、
今のところ全然やりませんし、何か推理路線に入って訳が分かりません!!

  1. 匿名 より:

    ゆらぎ荘ってよりはネウロネタの可能性が高いですね、あの外人の言ってる事とかネウロの温泉旅館編の犯人に良く似てるし。

  2. 匿名 より:

    今のところは?

  3. 匿名 より:

    もう少し待たないと、わからん

  4. 匿名 より:

    ゆらぎ荘ってよりはネウロネタの可能性が高いですね、あの外人の言ってる事とかネウロの温泉旅館編の犯人に良く似てるし。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました