「食戟のソーマ」の田所恵ちゃんと「五等分の花嫁」の中野未玖ちゃんどちらが好みですか? ○両方好&#8… | 質問の答えを募集中です! 「食戟のソーマ」の田所恵ちゃんと「五等分の花嫁」の中野未玖ちゃんどちらが好みですか? ○両方好&#8… | 質問の答えを募集中です!

「食戟のソーマ」の田所恵ちゃんと「五等分の花嫁」の中野未玖ちゃんどちらが好みですか? ○両方好…

食戟のソーマ

「食戟のソーマ」の田所恵ちゃんと「五等分の花嫁」の中野未玖ちゃんどちらが好みですか?
○両方好きでもOKです!

  1. 匿名 より:

    田所恵の方が好きです。

  2. 匿名 より:

    ルックス→三玖
    性格→田所恵
    愛嬌→田所恵
    家庭的→田所恵
    おっぱい→三玖
    よって田所恵の勝利

  3. 匿名 より:

    田所恵の方が好きです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました