食戟のソーマ神ノ皿の1話で審査員の真ん中の女の人が酔っ払っていた理由ってなんですか? | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマ神ノ皿の1話で審査員の真ん中の女の人が酔っ払っていた理由ってなんですか? | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマ神ノ皿の1話で審査員の真ん中の女の人が酔っ払っていた理由ってなんですか?

食戟のソーマ

食戟のソーマ神ノ皿の1話で審査員の真ん中の女の人が酔っ払っていた理由ってなんですか?

  1. 匿名 より:

    単純にお酒を飲んだからです。一色慧が極星寮の榊 涼子の作った日本酒を料理に使用しており、興味を持った審査員のアンが飲んだからです。

    2期の最終話の出来事だったはずです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!!!

  3. 匿名 より:

    餐の皿の時に一色が使ったお米のジュースを飲んだからです。

  4. 匿名 より:

    単純にお酒を飲んだからです。一色慧が極星寮の榊 涼子の作った日本酒を料理に使用しており、興味を持った審査員のアンが飲んだからです。

    2期の最終話の出来事だったはずです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました