食戟のソーマ 美作昴の身長って190はありますよね? キャラブックが発売されましたが、思いのほ&#8… | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマ 美作昴の身長って190はありますよね? キャラブックが発売されましたが、思いのほ&#8… | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマ 美作昴の身長って190はありますよね? キャラブックが発売されましたが、思いのほ…

食戟のソーマ

食戟のソーマ
美作昴の身長って190はありますよね?
キャラブックが発売されましたが、思いのほか高くて買えませんでした。

  1. 匿名 より:

    月饗祭の時に創真と横並びした描写がありましたが、その時創真は美作の肩くらいの位置(目線は肩より下)でしたので

    創真の初期身長171cmで考えると、2mくらいはありそう

  2. 匿名 より:

    月饗祭の時に創真と横並びした描写がありましたが、その時創真は美作の肩くらいの位置(目線は肩より下)でしたので

    創真の初期身長171cmで考えると、2mくらいはありそう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました