食戟のソーマで、えりなと恵が合体して、顔はえりなの顔で、髪色は恵の髪色でロングヘアー、足は右足&#8… | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマで、えりなと恵が合体して、顔はえりなの顔で、髪色は恵の髪色でロングヘアー、足は右足&#8… | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマで、えりなと恵が合体して、顔はえりなの顔で、髪色は恵の髪色でロングヘアー、足は右足…

食戟のソーマ

食戟のソーマで、えりなと恵が合体して、顔はえりなの顔で、髪色は恵の髪色でロングヘアー、足は右足はえりなの黒色のニーソックスで、左足は恵のソックスの色の白のニーソックス、腕はえりなと恵の4本になったら、
えりなは何と言うと思いますか

  1. 匿名 より:

    私おかしいですわといいます。

  2. 匿名 より:

    み、認めないわ!こんなの、!

  3. 匿名 より:

    私おかしいですわといいます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました