食戟のソーマですが司瑛士が使ってた長い調理器具はなんて名前で何に使っていましたっけ? | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマですが司瑛士が使ってた長い調理器具はなんて名前で何に使っていましたっけ? | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマですが司瑛士が使ってた長い調理器具はなんて名前で何に使っていましたっけ?

食戟のソーマ

食戟のソーマですが司瑛士が使ってた長い調理器具はなんて名前で何に使っていましたっけ?

  1. 匿名 より:

    特大の”グレーター”って言う食材を細かくおろすための調理器具です
    食材はおそらくアニメではバターかな?
    ※原作ではBLUE編で牛フィレ肉に使いました

  2. 匿名 より:

    グレーターのことですかね?
    チーズ削ってたやつです。

  3. 匿名 より:

    特大の”グレーター”って言う食材を細かくおろすための調理器具です
    食材はおそらくアニメではバターかな?
    ※原作ではBLUE編で牛フィレ肉に使いました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました