鬼滅の刃のためにジャンプ買うのってあんまり良くないですかね? 食戟のソーマとかは話が進んでるし&#8… | 質問の答えを募集中です! 鬼滅の刃のためにジャンプ買うのってあんまり良くないですかね? 食戟のソーマとかは話が進んでるし&#8… | 質問の答えを募集中です!

鬼滅の刃のためにジャンプ買うのってあんまり良くないですかね? 食戟のソーマとかは話が進んでるし…

食戟のソーマ 鬼滅の刃

鬼滅の刃のためにジャンプ買うのってあんまり良くないですかね?
食戟のソーマとかは話が進んでるしワンピースとか特に…ジャンプとか買ったことないので皆さんが〜の作品のために買ってるよ!とかだったら参考にしたいです。

  1. 匿名 より:

    どうだろうね
    ただ、週刊誌や月刊誌というのは単行本と違って「自分が手に取りそうになかった良作」を気づく手段になる
    単行本で目当ての漫画を追っていくと、どうしても目当て以外の漫画が疎かになるから
    他にも雑誌によっては、誌面でしか掲載されないコラムというものがあるので、決して無駄にはならないと思うよ

  2. 匿名 より:

    なるほど!
    これを機に気になってた作品も見て見ます!

  3. 匿名 より:

    どうだろうね
    ただ、週刊誌や月刊誌というのは単行本と違って「自分が手に取りそうになかった良作」を気づく手段になる
    単行本で目当ての漫画を追っていくと、どうしても目当て以外の漫画が疎かになるから
    他にも雑誌によっては、誌面でしか掲載されないコラムというものがあるので、決して無駄にはならないと思うよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました