もし「食戟のソーマ」と「ちはやふる」がコラボしたら面白いと思いますか?どんなストーリーになりますか? | 質問の答えを募集中です! もし「食戟のソーマ」と「ちはやふる」がコラボしたら面白いと思いますか?どんなストーリーになりますか? | 質問の答えを募集中です!

もし「食戟のソーマ」と「ちはやふる」がコラボしたら面白いと思いますか?どんなストーリーになりますか?

食戟のソーマ

もし「食戟のソーマ」と「ちはやふる」がコラボしたら面白いと思いますか?どんなストーリーになりますか?

  1. 匿名 より:

    思いません

    コラボできる要素やストーリーがないです

  2. 匿名 より:

    思いません

    コラボできる要素やストーリーがないです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました