食戟のソーマの原作既読済みの方に質問です。 あと3話で完結だそうですが、ソーマはヒロインとしっ&#8… | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマの原作既読済みの方に質問です。 あと3話で完結だそうですが、ソーマはヒロインとしっ&#8… | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマの原作既読済みの方に質問です。 あと3話で完結だそうですが、ソーマはヒロインとしっ…

食戟のソーマ

食戟のソーマの原作既読済みの方に質問です。
あと3話で完結だそうですが、ソーマはヒロインとしっかりと付き合いそうですか?
なんかちらっと見た感じヒロインと付き合わなさそうなのですが………。

  1. 匿名 より:

    既に完結しました。
    ヒロインとはえりなの事なら、未だにライバル同士です。
    GIGAの3話で関係がどう変わるかですね。

  2. 匿名 より:

    今月号で完結しましたが、ジャンプGIGAで後日談の様なものが3週連続で掲載されるらしいです。

    今週号で創真とえりなが最終的に付き合うようにはなっていません。
    創真が作った料理を食べたえりなが母親と向き合い、創真はえりなを超えるまでずっと料理を捧げ続けるという様な形で終わりました。

    あくまで創真がライバルに挑み続けるという体ではありますが、捕らえようによっては告白とも取れなくはありません。

  3. 匿名 より:

    今週号で終わりました
    (ジャンプGIGAで続編だか完結編だかが始まるらしいが)

    恋愛関係とは違いますが
    創真はえりなに
    一生掛けてお前に美味いと言わせてみせる
    とある意味プロポーズみたいな事は言いました

  4. 匿名 より:

    既に完結しました。
    ヒロインとはえりなの事なら、未だにライバル同士です。
    GIGAの3話で関係がどう変わるかですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました