『食戟のソーマ』の質問です。 完結と同時にアニメ第4期「神ノ皿」が発表されました! 今にして思&#8… | 質問の答えを募集中です! 『食戟のソーマ』の質問です。 完結と同時にアニメ第4期「神ノ皿」が発表されました! 今にして思&#8… | 質問の答えを募集中です!

『食戟のソーマ』の質問です。 完結と同時にアニメ第4期「神ノ皿」が発表されました! 今にして思…

食戟のソーマ

『食戟のソーマ』の質問です。
完結と同時にアニメ第4期「神ノ皿」が発表されました!
今にして思えば『ソーマ』って2015年にアニメ始まってから毎年やってますよね。
4期はどこまで放送するのでしょうか?
連隊食戟までか今週の原作最終回までか?

心残りは倉瀬真由美が最後まで登場しなかった事ですね。

  1. 匿名 より:

    連帯まででしょ尺的に
    倉瀬はモブキャラですからまぁ仕方ないです

  2. 匿名 より:

    モブキャラではありません!
    連載1回目及びコミックス1巻の表紙にもいて、唐揚げ回でも活躍してたキャラです!
    倉瀬と田所の出会うところ観たかったです、登場するチャンスはいくつも有ったのに悉く潰されました。

  3. 匿名 より:

    連帯まででしょ尺的に
    倉瀬はモブキャラですからまぁ仕方ないです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました