このアニメの女の子の名前を教えて下さい。 金髪の褐色肌の女の子を検索してたら出てきました。一&#82… | 質問の答えを募集中です! このアニメの女の子の名前を教えて下さい。 金髪の褐色肌の女の子を検索してたら出てきました。一&#82… | 質問の答えを募集中です!

このアニメの女の子の名前を教えて下さい。 金髪の褐色肌の女の子を検索してたら出てきました。一R…

未分類

このアニメの女の子の名前を教えて下さい。

金髪の褐色肌の女の子を検索してたら出てきました。一目惚れをしてとっても気になります!
なんのアニメで、どんな女の子ですか?
詳しい方、解答よ
ろしくお願いします。

良かったら、他にも金髪の褐色女の子がアニメや漫画やゲームに居たら教えて頂きたいです<(_ _)>

  1. 匿名 より:

    ブレンド・S

    日向夏帆

    アニメ7話で日焼けした時の姿で普段は色白です

    他には食戟のソーマの水戸郁魅ぐらいしか金髪褐色の女の子思いつかない

  2. 匿名 より:

    普段は色白なんですね…ちょっと残念ですが、可愛いです!ありがとうございました!
    クレオパトラDCの方もありがとうございます、初めて知る作品です。見てみます!

  3. 匿名 より:

    質問の回答は
    「日向夏帆(ブレンドS)」ね

    金髪・褐色と
    言ったら

    「クレオパトラ・コーンズ(クレオパトラD.C.)」
    だな

    金髪・褐色・碧眼

    アンダーヘアも
    金髪らしいです(笑)

    アニメ化も
    したけど、

    イマイチだったな・・・

    原作は

    面白いんだけどね・・・

  4. 匿名 より:

    ブレンド・S

    日向夏帆

    アニメ7話で日焼けした時の姿で普段は色白です

    他には食戟のソーマの水戸郁魅ぐらいしか金髪褐色の女の子思いつかない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました