【食戟のソーマ】はなぜいつまで経っても倉瀬真由美を登場させないのだと思いますか? (おまけ漫画&#8… | 質問の答えを募集中です! 【食戟のソーマ】はなぜいつまで経っても倉瀬真由美を登場させないのだと思いますか? (おまけ漫画&#8… | 質問の答えを募集中です!

【食戟のソーマ】はなぜいつまで経っても倉瀬真由美を登場させないのだと思いますか? (おまけ漫画…

漫画 食戟のソーマ

【食戟のソーマ】はなぜいつまで経っても倉瀬真由美を登場させないのだと思いますか?
(おまけ漫画でちょこっと登場したのが最後)

本誌では「異能」とかいう訳のわからない設定まで出て来る始末。

  1. 匿名 より:

    倉瀬真由美が好きなんですか、、、

    田所とキャラが被ってるのは確かにありますね
    ついでに料理人でもなく主人公と違う学校というのがキツイです

  2. 匿名 より:

    会ったら会ったで面白い展開にはなりそうですけどね,水戸郁魅とは既に会ってるんですけどね

  3. 匿名 より:

    重要人物じゃないから

  4. 匿名 より:

    幼馴染というだけのポジションであり、田所恵とキャラが若干被ってるからでしょう(遠月に入れる程の料理の腕があり、創真を追いかけて入学する位の気概があれば話は別ですが)

  5. 匿名 より:

    倉瀬真由美が好きなんですか、、、

    田所とキャラが被ってるのは確かにありますね
    ついでに料理人でもなく主人公と違う学校というのがキツイです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました