食戟のソーマアニメの続きはやると思いますか?私はすごく好きなので見たいです。 そして私は薙切エ&#8… | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマアニメの続きはやると思いますか?私はすごく好きなので見たいです。 そして私は薙切エ&#8… | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマアニメの続きはやると思いますか?私はすごく好きなので見たいです。 そして私は薙切エ…

食戟のソーマ

食戟のソーマアニメの続きはやると思いますか?私はすごく好きなので見たいです。
そして私は薙切エリナの声は種田梨沙さんの方が好きです。

  1. 匿名 より:

    すごく中途半端な終わりなので連隊食戟までは終わらせると思います。

    それ以降は原作のストック的にも無いかなぁ~。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。続きがあることを期待します!

  3. 匿名 より:

    すごく中途半端な終わりなので連隊食戟までは終わらせると思います。

    それ以降は原作のストック的にも無いかなぁ~。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました