平成時代で印象に残ったテレビアニメは? 個人的に挙げるなら ちびまる子ちゃん おそ松さん 名探&#8… | 質問の答えを募集中です! 平成時代で印象に残ったテレビアニメは? 個人的に挙げるなら ちびまる子ちゃん おそ松さん 名探&#8… | 質問の答えを募集中です!

平成時代で印象に残ったテレビアニメは? 個人的に挙げるなら ちびまる子ちゃん おそ松さん 名探…

テレビ

平成時代で印象に残ったテレビアニメは?
個人的に挙げるなら
ちびまる子ちゃん
おそ松さん
名探偵コナン
ですかね?

  1. 匿名 より:

    ・おそ松さん
    ・七つの大罪
    ・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
    ・あかねさす少女
    ・ブラッククローバー
    ・フェアリーテイル
    ・銀の匙
    ・食戟のソーマ
    ・テニスの王子様
    ・ハイキュー!!
    ・覆面系ノイズ
    ・銀魂
    ・斉木楠雄の災難
    ・マギ
    ・マギ シンドバッドの冒険
    ・君に届け

  2. 匿名 より:

    因みに自分は魔法少女まどかマギカが一番印象に残りました

  3. 匿名 より:

    おそ松さんですかねぇー
    僕がアニヲタになったのもおそ松さんのおかげ

  4. 匿名 より:

    プリキュア
    アンパンマン
    ご注文はうさぎですか
    のんのんびより
    ちびデビ
    サザエさん

  5. 匿名 より:

    ◼️「SSSS.GRIDMAN」

    平成最後にここまで完成度が高く個人的な好みにクリティカルヒットする作品にお目にかかれるとは思わなかった…..。他にも色々良いアニメはあるが、平成最後にこの作品に一気に持っていかれた。少なくとも私が今まで見たアニメの中では最高傑作にして私が一番贔屓にしたい作品。恐らく、今後も朽ち果てることのない名作として私の中で永遠に残り続ける事だろう。

  6. 匿名 より:

    おそ松さんです!
    私の人生を変えてくれました!
    ずっと推して生きます!!

  7. 匿名 より:

    ちびまる子ちゃんは印象によーく残りましたね。昔からやっているし幅広い年齢にも愛されてますし。

  8. 匿名 より:

    ・おそ松さん
    ・七つの大罪
    ・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
    ・あかねさす少女
    ・ブラッククローバー
    ・フェアリーテイル
    ・銀の匙
    ・食戟のソーマ
    ・テニスの王子様
    ・ハイキュー!!
    ・覆面系ノイズ
    ・銀魂
    ・斉木楠雄の災難
    ・マギ
    ・マギ シンドバッドの冒険
    ・君に届け



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました