質問です 食戟のソーマの漫画を読もうと思ってるんですが、今アニメでやっている遠月列車編(3期2&#8… | 質問の答えを募集中です! 質問です 食戟のソーマの漫画を読もうと思ってるんですが、今アニメでやっている遠月列車編(3期2&#8… | 質問の答えを募集中です!

質問です 食戟のソーマの漫画を読もうと思ってるんですが、今アニメでやっている遠月列車編(3期2…

漫画 食戟のソーマ

質問です
食戟のソーマの漫画を読もうと思ってるんですが、今アニメでやっている遠月列車編(3期2クール)までみていてその場合、続きは何巻から読めばいいですか?

  1. 匿名 より:

    アニメの続きは26巻から読まれたし

    参考になれば幸いですm(_ _)m

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    アニメの続きは26巻から読まれたし

    参考になれば幸いですm(_ _)m



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました