漫画を集めたい!!! 最近漫画を集めたいと思い、たくさん買っています!去年もらったお年玉+卒業&#8… | 質問の答えを募集中です! 漫画を集めたい!!! 最近漫画を集めたいと思い、たくさん買っています!去年もらったお年玉+卒業&#8… | 質問の答えを募集中です!

漫画を集めたい!!! 最近漫画を集めたいと思い、たくさん買っています!去年もらったお年玉+卒業…

漫画

漫画を集めたい!!!
最近漫画を集めたいと思い、たくさん買っています!去年もらったお年玉+卒業祝の2万円ほど使って漫画を買いたいのですが、みなさんが集めたい!と思うような面白い漫画を教えて下さい。

できれば私が集めているやつ以外でお願いします!

ー集めてるものや集め始めたものー
英雄教室、呪術廻戦、コナン系(ゼロの日常や犯人の犯沢さん)、怪物事変、図書館の大魔術師、転生したらスライムだった件(+魔物の国の歩き方)、寄宿学校のジュリエット、ブラッククローバー、双生の陰陽師、食戟のソーマ、かぐや様は告らせたい、ラジエーションハウス

  1. 匿名 より:

    もやしもん

  2. 匿名 より:

    ゴリ推し。

    【ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-】
    少年漫画/ファンタジー/冒険
    パラレルワールド。
    話が進むにつれて話も暗くなっていく。
    漫画”XXXHOLLiC”と一緒に読むと尚良い。

    【ジョジョの奇妙な冒険】
    少年漫画/青年漫画/アクション·アドベンチャー
    他の漫画とは違うユーモアがある。

    【さよならミニスカート】
    少女漫画
    りぼん出身の小学生向け漫画だが世代を超えて割と人気。

    【約束のネバーランド】
    少年漫画/ダークファンタジー/サスペンス
    頭脳戦。今は知らない。
    2巻までしか読んでないが続きが気になったので

    【神様はじめました】
    少女漫画/コメディ/ファンタジー/あやかし
    恋愛中心。切ない。エロい。

    【D.Gray-man】
    少年漫画/アクション/ダークファンタジー
    物語は全体的に暗いが面白いところはちゃんとあって、しっかり面白い。

    【学園アリス】
    少女漫画/ファンタジー/コメディ
    内容が濃い。コメディがすごく面白い。笑いありあり。恋愛あり。涙ありあり。飽きない。ぺー

    【七つの大罪】
    少年漫画/冒険活劇/ハイ&ダークファンタジー
    絵が綺麗で可愛い。時々怖い。

    【マギ】
    少年漫画/ファンタジー/魔道冒険譚
    アラビアな感じ。デザインが良い。夢がある。
    絵が可愛いけど怖い時が超怖い。
    「運命」とかそういうのによく触れる。

  3. 匿名 より:

    ぬらりひょんの孫

  4. 匿名 より:

    『五等分の花嫁』
    『ゴールデンカムイ』
    『アクタージュ』
    『地獄楽』
    『ダンジョン飯』
    『ゴブリンスレイヤー』
    『ワンパンマン』
    『Dr.STONE』
    『ぐらんぶる』
    『はねバド!』
    『灼熱カバディ』
    『アルスラーン戦記』
    『空挺ドラゴンズ』
    『約束のネバーランド』
    『虚構推理』
    『マイぼーる!』
    『ふらいんぐうぃっち』
    『賭ケグルイ』
    『ディーふらぐ!』
    『川柳少女』
    『化物語』
    『Fate/Apocrypha』
    『月刊少女野崎くん』
    『乙嫁語り』

  5. 匿名 より:

    もやしもん

  6. 魚と言ってもにっこりーりえ より:

    セーラームーン、
    シャドーハウス
    どうぶつの森ホヒンダ村だより

    セーラームーンと
    ホヒンダ村は
    前のやつですが
    面白いのでぜひ

    セーラームーンは完全版がおすすめです
    ぱられるせーらーむーんなども
    見れます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました