漫画、小説、ゲームでここ2年程はまれるものがみつからなくてとても退屈です。。。 はまれそうな面&#8… | 質問の答えを募集中です! 漫画、小説、ゲームでここ2年程はまれるものがみつからなくてとても退屈です。。。 はまれそうな面&#8… | 質問の答えを募集中です!

漫画、小説、ゲームでここ2年程はまれるものがみつからなくてとても退屈です。。。 はまれそうな面…

ゲーム 漫画

漫画、小説、ゲームでここ2年程はまれるものがみつからなくてとても退屈です。。。
はまれそうな面白いものを教えてください。
手元にあるハードはPC、PS3、DS、GBAだけです。
過去にはまったのがこのようなものです↓
FF6、7/ドラクエ5/幻想水滸伝Ⅱ/ゼノギアス/オースン・スコット・カード/ジェフリー・ディーヴァー/乙嫁語り(森薫)/ARIA(天野こずえ)/アサシンクリード1~3/あなたの人生の物語(テッド・チャン)/ガンスリンガー・ガール/航路/ドゥームズデイ・ブック/ドラゴン・ヘッド/ブラム!/漂流教室/ペルソナ/レベルE/成田良悟/壁井ユカコ/秋山瑞人/クレイモア/柳内たくみ/聖剣伝説レジェンドオブマナ/火の鳥など

よろしくお願いしますm(__)m

  1. 匿名 より:

    岩上昌志の小説『DEARブッダ』は良かったです。

    殺人鬼の青年、
    その男に拉致された女性、
    自殺に焦がれる少年。

    三人が出会い旅をする物語です。

    殺人鬼と女性の間に恋愛感情が芽生え、
    少年は女性に恋心を抱きます。

    バイオレンス小説ですが(グロあり)
    物語が進行するにつれ、
    暴力や人の死を通して
    生きる意味を問う感動作へと
    変貌していきます。

    特に主人公のリョウヘイという殺人鬼の
    一挙手一投足がカリスマ的にかっこよくて
    鳥肌立つほど魅了されました。

    読めば人生観が変わるくらい絶対はまります!

    めちゃくちゃおもしろかったです!

    電子書籍版もあるみたいですよ。

  2. 匿名 より:

    前にも勧められてかってに改蔵から読んでました。でも絶望先生の最終巻は読んでないので、気になったので読んでみます。
    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    ちょっと検索してみたら、作者さん十年もひきこもってたんですね。
    私感ですがそういう人ってその若い時期しか書けない独特の迫力を持ってることが多い気がします。電子書籍で購入してみます。ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    そういう時は映画とかドラマを借りてきて見た方が良い。

  5. 匿名 より:

    漫画ですけど・・・

    さよなら絶望先生が好きです。
    一話完結のくだらない学園モノのパロディ漫画・・・と思って読み進めてたのですけど、最終巻で凄まじい結末に。

    単行本は30巻出てますけど、第一話から伏線が張られてます。
    最終巻知らなければまず、流れて忘れ去るところでした。作者はどこまで計算されてたのでしょう?

    空恐ろしい漫画と思いました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました