食戟のソーマに出てくる皆さんが実際作ったことがある料理で 美味しかった料理は何ですか? ちなみ&#8… | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマに出てくる皆さんが実際作ったことがある料理で 美味しかった料理は何ですか? ちなみ&#8… | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマに出てくる皆さんが実際作ったことがある料理で 美味しかった料理は何ですか? ちなみ…

食戟のソーマ

食戟のソーマに出てくる皆さんが実際作ったことがある料理で
美味しかった料理は何ですか?
ちなみに私は丸井が作った白いポタージュカレーうどんとシャリアピンステーキ丼
角煮カレー丼を作りました。美味しかったです
今度作ってみたいのは黒木場の作ったスープ・ド・ポワソンラーメンです

  1. 匿名 より:

    作ったことは無いけど、黒木場のクーリビヤックとか食べてみたいです

  2. 匿名 より:

    作ったことは無いけど、黒木場のクーリビヤックとか食べてみたいです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました